何する?今日の晩ごはん

美々卯で 鴨なんばうどんを食べました。10/29(月)

美々卯で 鴨なんばうどんを食べました10/29(月)

 

 

心斎橋日航ホテルの地下にあるお店、「美々卯」で鴨なんばうどん食べました。

久しぶりに、名古屋から娘が遊びに来てくれたので、二人でお昼ご飯を食べに行って来ました。

 

 

鴨なんばうどんの鴨肉は弾力とうまみがすごくあり、しかも柔らかでした。

白ネギもシャキシャキして美味しいし、手打ちうどんも美味。

なんといっても、

おだしが優しいお味で美味しくて、とっても満足したお昼ご飯になりました。

 

 

 

 

 

そして、さらに鴨の肉団子もうどんの中に入っていて、

その団子の中に山椒がきかせてあり、とっても美味しかったです(^^)v

 

ホテルの空間で美味しいおうどんを娘と一緒に食べて、嬉しかったです。

食べた後にいっぱいお話をして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

★他にも、外食の投稿あります。チェックしてみてね!

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。