外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

美々卯で 鴨なんばうどんを食べました。10/29(月)

投稿日:2018年11月1日 更新日:

美々卯で 鴨なんばうどんを食べました10/29(月)

心斎橋日航ホテルの地下にあるお店、「美々卯」で鴨なんばうどん食べました。

久しぶりに、名古屋から娘が遊びに来てくれたので、二人でお昼ご飯を食べに行って来ました。

鴨なんばうどんの鴨肉は弾力とうまみがすごくあり、しかも柔らかでした。

白ネギもシャキシャキして美味しいし、手打ちうどんも美味。

なんといっても、

おだしが優しいお味で美味しくて、とっても満足したお昼ご飯になりました。

そして、さらに鴨の肉団子もうどんの中に入っていて、

その団子の中に山椒がきかせてあり、とっても美味しかったです(^^)v

ホテルの空間で美味しいおうどんを娘と一緒に食べて、嬉しかったです。

食べた後にいっぱいお話をして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

★他にも、外食の投稿あります。チェックしてみてね!

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

関連記事

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<2日目>

グアム島内観光とショッピング <グアム旅行記2日目> ★グアム旅行記2日目です。 3/5(火)       昨日は、広いベッドでゆっくりと寝て、 朝ご飯は スイートルーム …

初詣に行きました。

初詣に行きました。 今日は遅めの朝ごはんとして、おせちをお腹いっぱい食べてお祝いしました。 その後、恒例の初詣に行きました。 阪堺電車に乗って 天王子駅から阪堺線(通称ちんちん電車)に乗って住吉大社へ …

久しぶりにピカピカでランチ♪

いつもの手染めの後にみんなでピかピカに行きました!     今日はみんな(いつもの持ち込み毛染めのメンバー)と、 終わった後に、ゆっくりできたので、 久しぶりにピカピカにランチに行きました。 …

可愛いフランス料理店でバースディランチ!

ビストロ・ダ・アンジュ ビストロ・ダ・アンジュの店内 パルマ産生ハムサラダセロリピクルス添え パン3種(レーズン・クルミ・こうじ) カサゴと海老のブイヤベース バニラアイスマスカットシャンパンかけほろ …

今日の晩ごはんは 回転寿司12/19(火)

今日の晩ごはんは 回転寿司12/19(火)   今日の晩ごはんは、回転ずしへ行きました。 平日だから席も空いてるだろうし、手抜きでリーズナブルで美味しい物を食べるなら「回転ずし」。 私の家で …

検索

自己紹介

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。