外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

可愛いフランス料理店でバースディランチ!

投稿日:2017年11月25日 更新日:

ビストロ・ダ・アンジュ

ビストロ・ダ・アンジュの店内

パルマ産生ハムサラダセロリピクルス添え

パン3種(レーズン・クルミ・こうじ)

カサゴと海老のブイヤベース

バニラアイスマスカットシャンパンかけほろ酔い気分

チーズタルトアイスクリーム添え

温かい紅茶とデザート

 

今日は、私とお友達がたまたま同じ誕生日で、一日遅れでランチしました!

心斎橋にある可愛いフランス料理店「ビストロ・ダ・アンジュ」で、ランチ。

リーズナブルでありながら、美味しかった!

パンは食べ放題、パルマ産生ハムは美味しくて、カサゴはパリパリと美味しく、ブイヤベースは海鮮のだしがよく出ていてめっちゃ美味しい!!

デザートのチーズタルトはお友達のチョイス。私はバニラアイスマスカットシャンパン添えほろ酔い気分をチョイス。

温かい紅茶と一緒に楽しみました。

帰りは二人でブラブラとショッピング。

ほろ酔い気分のデザートは、ほろ酔いどころではなく、フラフラしてしまうぐらいアルコールがきいてました!

楽しかった!

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「釜盛」(かませい)枚方のうどん屋さんで ランチ11/29(木)

「釜盛」(かませい)枚方のうどん屋さんでランチ11/29(木) 今日は息子が「かなり美味い!!」という、 うどん屋さんに 高速使って枚方まで、食べに連れて行ってくれました(^^)v   &n …

いつものランチ5/1(火)

いつものランチ5/1(火) お友達と一緒に持ち込み毛染めに行った後、恒例のランチに行きました。 少し遅めでしたので、お店は結構空いていました。 2時過ぎくらいかな。     &nb …

UNDER ARMOURの裏ボアのスェットとランチをバースデープレゼントしてもらいました11/12(月)

UNDER ARMOURの裏ボアのスェットとランチをバースデープレゼントしてもらいました11/12(月)   今月は私のバースデーなので、旦那が温かいスェットとランチをプレゼントしてくれまし …

持ち込み毛染めの後に ランチ行きました11/8(木)

持ち込み毛染めの後に ランチ行きました11/8(木)   お友達といつも一緒に行っている、持ち込み毛染めに行って来ました。 お気に入りの染料を持ち込みしてお願いしていますが、 いつも丁寧に染 …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<3日目>

チャモロビレッジとお買い物・ジャグジーで楽しみました   ★グアム旅行記3日目 3/6(水)         今日の朝ごはんは、 ホテルの1階にある「 …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。