何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 神座ラーメン11/24(土)

今日の晩ごはんは 神座ラーメン11/24(土)

 

 

今日の晩ごはんは、神座のラーメンを食べに行きました。

 

 

 




娘が顔合わせで名古屋から帰ってきていて、

名古屋にはないから「食べたい~!!」

と、言っていた神座ラーメンを食べに行って来ました!

 

旦那、私、娘・娘の彼の4人で晩ごはんを食べに行って来ました。

息子は「遅なる。晩ごはんはいらんよ」と、連絡もらいました。

ですので、もう晩ごはんは用意しなくてもよくなリました。

 

このラーメンは、あっさりラーメンで、白菜がいっぱい入っていて、どこにもないラーメンです。

 

本店が道頓堀にあり、昔から吉本の芸人さんが良く行かれているお店です。

本店に行くとサイン入りの色紙が壁にいっぱいはってありました。

 

私は「ネギ・キムチ・煮卵入りの美味しいラーメン」にしました。

そして、餃子も食べました!!

餃子は小ぶりでなかなか美味しいです。

 

 

娘の彼も「美味しい!!」と、お口にあったみたいです(^^)v

ラーメンも餃子も、やっぱりいつものように、美味しかったです♥

 

今日の昼ご飯は、

顔合わせのイタリアンランチで、

晩ごはんはラーメンで、

楽させてもらいました!!

 

ですので、娘と、娘の彼とたっぷりおしゃべり出来ました。

 

外食するというには、美味しいだけでなく、

時間を買っているんだなぁ・・・!と、つくづく思いました。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。