外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

今日の晩ごはんは 神座ラーメン11/24(土)

投稿日:

今日の晩ごはんは 神座ラーメン11/24(土)

 

 

今日の晩ごはんは、神座のラーメンを食べに行きました。

 

 

 




娘が顔合わせで名古屋から帰ってきていて、

名古屋にはないから「食べたい~!!」

と、言っていた神座ラーメンを食べに行って来ました!

 

旦那、私、娘・娘の彼の4人で晩ごはんを食べに行って来ました。

息子は「遅なる。晩ごはんはいらんよ」と、連絡もらいました。

ですので、もう晩ごはんは用意しなくてもよくなリました。

 

このラーメンは、あっさりラーメンで、白菜がいっぱい入っていて、どこにもないラーメンです。

 

本店が道頓堀にあり、昔から吉本の芸人さんが良く行かれているお店です。

本店に行くとサイン入りの色紙が壁にいっぱいはってありました。

 

私は「ネギ・キムチ・煮卵入りの美味しいラーメン」にしました。

そして、餃子も食べました!!

餃子は小ぶりでなかなか美味しいです。

 

 

娘の彼も「美味しい!!」と、お口にあったみたいです(^^)v

ラーメンも餃子も、やっぱりいつものように、美味しかったです♥

 

今日の昼ご飯は、

顔合わせのイタリアンランチで、

晩ごはんはラーメンで、

楽させてもらいました!!

 

ですので、娘と、娘の彼とたっぷりおしゃべり出来ました。

 

外食するというには、美味しいだけでなく、

時間を買っているんだなぁ・・・!と、つくづく思いました。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは 神座(かむくら)のラーメンと餃子2/2(金)

今日の晩ごはんは 神座(かむくら)のラーメンと餃子2/2(金)     私も旦那も神座(かむくら)のラーメンが好きで、たまに食べに行きます。 今日の晩ごはんは神座にラーメンを食べに …

「釜盛」(かませい)枚方のうどん屋さんで ランチ11/29(木)

「釜盛」(かませい)枚方のうどん屋さんでランチ11/29(木) 今日は息子が「かなり美味い!!」という、 うどん屋さんに 高速使って枚方まで、食べに連れて行ってくれました(^^)v   &n …

お昼ご飯は「かもん」で美味しいおうどん食べました!7/7(日)

手打ちのうどんはこしがあり美味しかったです♥     今日は、朝から出かけていて、 地元のうどん屋さんの「かもん」に初めて行き、お昼ごはんを食べました!   旦那のお仕事 …

いつものランチ5/1(火)

いつものランチ5/1(火) お友達と一緒に持ち込み毛染めに行った後、恒例のランチに行きました。 少し遅めでしたので、お店は結構空いていました。 2時過ぎくらいかな。     &nb …

今日の晩ごはんは 塩ラーメン2/17(土)

今日の晩ごはんは 塩ラーメン2/17(土) 今日は市内にお勉強会に行っていました。 帰りにお友達のご夫婦が「晩ごはん一緒に食べよ~!」と声をかけてくれたので、一緒に塩ラーメン食べました。   …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。