外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

お昼ご飯は「かもん」で美味しいおうどん食べました!7/7(日)

投稿日:

手打ちのうどんはこしがあり美味しかったです

 

 

今日は、朝から出かけていて、

地元のうどん屋さんの「かもん」に初めて行き、お昼ごはんを食べました!

 

旦那のお仕事先の社長さんが、

地元の「かもん」のお店は美味しいで~と言ってはったわ~。

 

ということで、一回試しに行ってみようかなと入ってみました。

 

入ってみたらけっこう人が入っていました!!

ここって、有名やったんやね!!

と、ビックリしました。

 

リーズナブルなのに、豪華で美味しかったです

 

 

私達は。日替わり定食。

 

 

ご飯と、うどんが選べました。

 

選んだのが一緒でビックリしました。

 

とり天うどん。

うどんはこしがありあり、とり天もサクサクで美味しかったです。

 

じゃこご飯

 

付け合わせ2品。

 

 

お漬物。

 

みんな美味しかったです。

 

庭が日本風できれいでした。

 

 

 

一人でも食べれるようにカウンター席もありました。

 

入りにくい感じのお店でしたが、とっても良かったです。

「また、来たいな~!」

と思いました。

 

お勧めのお店でした(^^)v

「ご馳走様でした!」

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<1日目>

旦那から私への「今までいつもありがとう」の、グアム旅行《ご招待》でした!!  <グアム旅行記1日目> 2019年3月4日~8日間のグアム旅行記、投稿しまーす。 ★グアム旅行記1日目 3/4(月) 去年 …

UNDER ARMOURの裏ボアのスェットとランチをバースデープレゼントしてもらいました11/12(月)

UNDER ARMOURの裏ボアのスェットとランチをバースデープレゼントしてもらいました11/12(月)   今月は私のバースデーなので、旦那が温かいスェットとランチをプレゼントしてくれまし …

いつものランチ5/1(火)

いつものランチ5/1(火) お友達と一緒に持ち込み毛染めに行った後、恒例のランチに行きました。 少し遅めでしたので、お店は結構空いていました。 2時過ぎくらいかな。     &nb …

可愛いフランス料理店でバースディランチ!

ビストロ・ダ・アンジュ ビストロ・ダ・アンジュの店内 パルマ産生ハムサラダセロリピクルス添え パン3種(レーズン・クルミ・こうじ) カサゴと海老のブイヤベース バニラアイスマスカットシャンパンかけほろ …

ヨガ&オーガニックランチ行って来ました!!9/17月(祝)

ヨガ&オーガニックランチ行って来ました!!9/17月(祝) 先日の祝日の17日に久しぶりに、しょうこ先生のヨガに行って来ました! ヨガと、美味しいオーガニックランチとのイベントでした。 &nb …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。