何する?今日の晩ごはん

お弁当 11/30(金)

お弁当 11/30(金)

今日も朝からお弁当作りました!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

出発が遅い朝は、朝にお弁当を作ります。

 

今日も定番のだし巻き卵と花形人参

 

 

焼きウインナーと、ケチャップとマスタード

 

 

 

そして、いんげんと人参を巻いて、肉巻き照り焼き。

醤油・みりん・砂糖・にんにくパウダーで味付けしました。

 

 

 

おにぎり75gが2個

 

 

野菜サラダ(マヨネーズ付き)

レタス・きゅうり・ミニトマトとマヨネーズです。

爪楊枝を忘れずに入れます。

 

 

カンタンなお弁当ですが、いつも旦那は喜んでくれています

 

 

 

お弁当に蓋をして、

 

ハンカチで包んで、

今日はちょっと寒いけど、いい天気です!

 

気を付けて

 

行ってらっしゃい~(^^)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。