何する?今日の晩ごはん

もつ鍋 美味しかった!!今日の晩ごはん1/15(火)

博多のもつ鍋、コラーゲンたっぷり!!美味しい

 

 

今日の晩ごはんは、もつ鍋でした!

娘のご主人のご実家からのいただき物なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クール便で届きました!

 

添付のつゆを2倍に薄めて

 

 

 

 

「ごぼうは必ず入れてね!」と教えていただき、ごぼうのささがき入れました。  

ごぼうのささがきをたっぷり入れて、

 

 

モツを入れます。

 

 

  そして、キャベツを入れて

 

 

 

 

 そして、にらを仕上げに入れます。

      

 

 

 

 

そして、一緒に入っていたちゃんぽん麺をいれました。

 

この麺、美味しかったです。

 

 

 

 

器に入れて、いただきました!!

 

 

 

ごちそう様!! 濃厚でなく、さっぱりとしたお味でした。

コラーゲンたっぷりで、お肌つやつや。  

息子は「美味い!美味い!」とつぶやきながら、こんな上等のもつ鍋、すごいやん!!

たっぷりの量が食べられて、満足、満足(^^)vと、喜んでくれました。  

 

旦那は、もつ鍋が食べなれてなくて、「そうやな・・・」と言いながらいただいていました。  

博多は、明太子、もつ鍋と、美味しいものがたくさんありますね💛      

 

美味しかった!ごちそう様でした。   

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。