何する?今日の晩ごはん

今日の昼ごはんは 豚肉丼1/25(金)

美味しかった!!豚肉丼をラーメンまこと屋の丼たれを使いました!

 

昼ごはんは、最近ずっと家にいる旦那の為に、 豚肉丼を作りました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝・昼・晩と ご飯を作るのは、けっこう大変です(^^;  

 

「ラーメンまこと屋」からいただいた丼のたれがあったので、

「そうだ!あれを使おう!」と、 思い付き、  

それで豚肉と、白ネギを炒めてから味付けして、 目玉焼きを作ってのせました。  

 

そして生野菜とで、 昼ご飯を作りました!!

 

写メには映っていませんが、

残っていた味噌汁も一緒に食べました。

 

  

 

この丼のたれは、少し甘めで、 旦那の好きなお味でした!      

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。