何する?今日の晩ごはん

お昼ご飯は「かもん」で美味しいおうどん食べました!7/7(日)

手打ちのうどんはこしがあり美味しかったです

 

 

今日は、朝から出かけていて、

地元のうどん屋さんの「かもん」に初めて行き、お昼ごはんを食べました!

 

旦那のお仕事先の社長さんが、

地元の「かもん」のお店は美味しいで~と言ってはったわ~。

 

ということで、一回試しに行ってみようかなと入ってみました。

 

入ってみたらけっこう人が入っていました!!

ここって、有名やったんやね!!

と、ビックリしました。

 

リーズナブルなのに、豪華で美味しかったです

 

 

私達は。日替わり定食。

 

 

ご飯と、うどんが選べました。

 

選んだのが一緒でビックリしました。

 

とり天うどん。

うどんはこしがありあり、とり天もサクサクで美味しかったです。

 

じゃこご飯

 

付け合わせ2品。

 

 

お漬物。

 

みんな美味しかったです。

 

庭が日本風できれいでした。

 

 

 

一人でも食べれるようにカウンター席もありました。

 

入りにくい感じのお店でしたが、とっても良かったです。

「また、来たいな~!」

と思いました。

 

お勧めのお店でした(^^)v

「ご馳走様でした!」

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。