何する?今日の晩ごはん

お友達とお家ランチしました!!7/29(月)

カラオケでお友達になった方にお越しいただきました!

 

お茶したら意気投合して、お家に来ていただき手作りご飯作ってランチしました(^^)v

お家だと、ゆっくり色々とお話し出来て、とっても楽しかったです(^^♪

 

その時のメニューです。

焼きサバの棒寿司(←レシピありクリックしてね!)

 

糸こんにゃくで冷麺手作り紅ショウガ添え)(←レシピありクリックしてね!)

 

 

プリンスメロンカップ(フレンチオードブル)(←レシピありクリックしてね!)

 

ミニトマトの白だしマリネ (←レシピありクリックしてね!)

 

を作りました!!

 

こんな感じです。

 

「とっても美味しい!」と、喜んでもらえたので良かったです

 

ひょんなことから仲良くなってとっても楽しくなりました

また一緒にカラオケに行ってきまーす🎤

 

お友達を招待した時も、毎月手作りランチ会やってることでメニューに困ることなく作れてよかったです。

もちろん、手作りランチ会のメニューは、毎日の晩ごはんにとっても役立っています(^^)v

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。