何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 野菜と豚肉炒め2/18(日)

今日の晩ごはんは 野菜と豚肉炒め2/18(日)

今日は、気になっていた焼肉のたれ(←レシピありクリックしてね!)を久しぶりに作りました。

レシピありクリックしてね!

 

それから、野菜と豚肉を炒めて、焼肉のたれをつけて食べました。

 

今、私の家ではチジミほうれん草が流行っています。

栄養価が高く、味か濃いです。何にでも使えて重宝しています。

チジミほうれん草を茹でて、

人参・蓮根・さつまいもも茹でました。

 

そして、キャベツも茹でて、豚肉はサッと加熱しました。

それと、

木綿豆腐と薄揚げの味噌汁も作りました。

野菜は少量の水で茹でているので甘くかったです。

久しぶりの焼肉のたれで食べる豚肉も美味しかったです!

焼肉のたれがあるとお弁当のおかず作るときに助かるので、今日は作れて良かったです(^^)v

今日も美味しく晩ごはんをいただきました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。