何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 煮込みおでん2/19((月)

今日の晩ごはんは 煮込みおでん2/19((月)

 

今日の晩ごはんは煮込みおでん(レシピありクリックしてね!)にしました。

最近、あたたかくなりましたが、おでんが食べたくなって作りました。

おだしのきいたおでんにしたくて醤油は控え気味にしました。

昆布をいれると昆布の味が強すぎるので、今回は昆布は入れませんでした。

 

ばっちり、めっちゃ美味しいおでんに仕上がりました。

私の家では、生姜醤油とおつゆで作ったたれをつけて食べます。

 

 

これが、あっさりして美味しいんです。

レシピありクリックしてね!

 

おからが残っていたので、おからとおでんの晩ごはんになりました。

今日も美味しい晩ごはんいただきました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。