何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 魚の干物2/21(水)

今日の晩ごはんは 魚の干物2/21(水)

今日の晩ごはんは魚の干物でした。

 

 

さんまの開きと

 

一汐かれいの開きでした。

 

それと、おでんの煮汁が残っていたので、

さつまいもと人参と大根を入れて煮ました。

 

それと、ほうれん草の白和え(レシピありクリックしてね!)

レシピありクリックしてね!

 

そして、えのきと水菜の味噌汁を作りました。

 

今日は、スピード料理で、たった30分で作りました(^^)v

旦那が「さんま美味い!!ほうれん草の白和えも美味い!」と言ってました。

久しぶりのさんまの開きだったので、良かったんじゃないでしょうか(^^)v

魚を焼くメニューは手がかからず助かります。

一番手がかかったのは、ほうれん草の白和えです。

手がかかっても、栄養価も高いし、美味しいからつい作りたくなりますね(^^)/

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。