何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは ホッケの干物2/23(金)

今日の晩ごはんは ホッケの干物2/23(金)

 

 

今日の晩ごはんはホッケの干物にしました。

フライパンで焼くのですが、ジューシーで油がのっててすごい美味しかったです。

肉厚でしたのでタンパク質がたっぷり。お腹がいっぱいになりました。

 

それと、春雨サラダ(レシピありクリックしてね!)

春雨・人参・きゅうり・きくらげ・ハムが入っています。

 

そして、切り干し大根の煮物(レシピありクリックしてね!)を作りました。

切り干し大根を水で戻して、人参と一緒にごま油で炒めて薄揚げを入れて味付けして煮込みました。

 

息子は、「和食は最高!!」

「外食ではなかなか食べられへんからなぁ」と、喜んでくれてました。

まぁ、こういわれると、作り甲斐がありますね(^^)v

今日も和食の晩ごはん、美味しくいただきました。

私の家では、ほとんどが和食が多いですね!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。