何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 揚げ餃子とふきの煮物2/26(月)

今日の晩ごはんは 揚げ餃子とふきの煮物2/26(月)

今日の晩ごはんは餃子を揚げました。

 

珉珉の餃子を揚げて食べました。

ついていたたれにつけて食べました。カリカリで美味しかったです。

 

そして、ふきの煮物(←レシピありクリックしてね!)

 

を作りました。

美味しかった!

何とも言えないふきの香りとシャキシャキ感が春を感じました。

 

それから、白菜の浅漬け(←レシピありクリックしてね!)。

 

30分位で出来てすぐに食べれます。今日は人参の千切りを加えました。

そのまま食べても美味しいですが、私はポン酢とオリーブオイル(植物油でもOK!)をかけて食べるのが好きです。

 

それと、豆腐とわかめのかきたま汁を作りました。

 

 

前日のポテトサラダが残っていたので、それも一緒に食べました。

 

ちょっとタンパク質が少なめでしたが、野菜がたっぷりの晩ごはんになりました。

今日も美味しく晩ごはんいただきました(^^)v

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。