何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 酢豚3/2(金)

今日の晩ごはんは 酢豚3/2(金)

お久しぶりです。晩ごはんブログ少しお休みしてました(^^;

ごめんなさい🙇

遅ればせながら、出来る限る写メは撮って置いたので、順次古い分からブログを載せさせていただきます。

 

 

カンタン酢豚(←レシピありクリックしてね!)を作りました。私の家では定番メニューです。

 

 

それから、茄子と蓮根とピーマンの揚げびたしも作りました。

 

これは、茄子と蓮根とピーマンを素揚げして、揚げたてをすぐにつゆの素に漬け込みます。超カンタンでとっても美味しいです!!

旦那も息子も特に大好きです!

 

それから、茹で野菜、ブロッコリーとカニ棒でした。

 

 

それから、しめじと豆腐とわかめの味噌汁を作りました。

 

私はご飯が美味しすぎて、調子に乗って食べ過ぎました。

ちょこっと、太ってきたので、白ご飯抜きの晩ごはんにしました。

野菜とタンパク質のバランスにこだわった晩ごはんにしました。

やっぱり今日の晩ごはんも美味しかったです(^^)v

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。