何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 冷やしうどんと筑前煮4/2(火)

今日の晩ごはんは 冷やしうどんと筑前煮4/2(火)

 

レシピありクリックしてね!

 

今日は暑かったので冷やしうどんにしました。

お野菜とタンパク質補強のために筑前煮も作りました。

筑前煮(←レシピありクリックしてね!)は、お野菜と鶏肉を切って鍋に入れ、調味料で煮込むだけなので超カンタンです。

沸騰して20分位で出来上がります。

今日も美味しくいただきました(^^)/

 

猫のコロちゃん、私の膝の上で熟睡してます。

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。