何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 海老と豚肉の焼きそば4/11(水)

今日の晩ごはんは 海老と豚肉の焼きそば4/11(水)

今日も暖かかったですね。

でも家の中はちょっと冷えます。

 

 

今日の晩ごはんは、何をしようかなぁ、、。と考えていましたが、

「そうだ、焼きそばしよう!」冷凍の海老を買っていたので、海老と豚肉、青梗菜をたっぷり使って作りました。

ホントは塩味の焼きそばにしたかったんだけれど、旦那がソース味が好き!というので、ソース味で作りました。

 

 

海老と豚肉の焼きそば

 

そして

タコときゅうりの酢の物(レシピありクリックしてね!)

 

あさりのお吸い物

 

若竹煮(レシピありクリックしてね!)

でした。

今日の晩ごはんも美味しくいただきました。

野菜たっぷりの晩ごはんでした。

 

今日のコロちゃんです。

お布団の上でゆったりしています。

 

体を伸ばしています。

私の足に寄り添って熟睡し始めました。

という感じで、夜だけですが慣れてきてくれています。

コロちゃん、可愛いい!!

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。