何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは かぼちゃとウインナーのトマト煮11/29(木)

今日の晩ごはんは かぼちゃとウインナーのトマト煮11/29(木)

 

今日は、NHKの「今日の料理」で紹介されていた料理を私なりに工夫して作ってみました。

かぼちゃとウインナーのトマト煮」です(←レシピありクリックしてね!)

沸騰して約15分位で出来あがるし、

材料も、かぼちゃと玉ねぎを切っただけなので超カンタンでした。

 

 

 



 

 

 

 

 

今日も時短料理でした!

 

大豆煮の袋入りパックを使ったり、パセリはフリージングを使ったりしました。

 

後は、白ご飯と、

 

 

野菜サラダと

 

半熟煮卵でした。

 

旦那は、「美味い!」でも「ちょっとからい!!」と言ってました。

息子は「めちゃくちゃ、美味しい!!この味、好きやわ~!」と

残りのトマト煮を、根こそぎ食べてくれました(^^)v

 

新しいメニュー、二人とも喜んでくれて良かったです♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。