何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 焼きそばと白和え12/18(火)

今日の晩ごはんは 焼きそばと白和え12/18(火)

 

今日の晩ごはんは焼きそばにしました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼ご飯に

冷凍していた鯖のキーマカレーを温めて、ご飯は炊いて食べました。

サツマイモとピーマンとウインナーを焼いて、トッピングしました。

白菜の煮物に卵を入れて煮ました。

野菜サラダには、紅白柿なます(←レシピありクリックしてね!)を添えました。

 

 

ですので、

晩ごはんは、簡単にしました。

夜のご飯は焼きそばとうどんを入れてソース焼きそばにしました。

焼きそばの野菜はキャベツではなく、白菜にしました。

ベーコンが残っていたので、豚肉ではなくベーコンにしました。

 

そして、

ほうれん草の白和え(←レシピありクリックしてね!)を作りました。

今日は、ひじき入りで栄養強化です。

この白和えは、私の家ではみんな大好きです

「美味い!美味い!」と、

食べてくれていました(^^)v

 

それと、白菜煮物です。

 

 

 

本当に、私の家は和食が好きなので、いつもこんな感じです。

遅めに帰ってきた息子も、「美味しい~」と言いながら食べていました♪

 

今日の晩ごはんもごちそう様でした!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。