何する?今日の晩ごはん

今日も美味しく出来上がりました!手作りランチ会3/28(木)

やっぱりカンタンで美味しい!焼きサバの棒寿司と押しずし♪

 

今日も花粉症の症状が出ている中でしたが、

カンタンで美味しいお料理が出来上がりました!

今日は、S・Y子さんに来ていただきました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

今日のメニューは、

1.焼きサバの棒寿司(←レシピありクリックしてね!)

2.春色押しずし (←レシピありクリックしてね!)

3.豚肉団子の味噌鍋 (←レシピありクリックしてね!)

鶏団子のレシピですが豚肉に代えてもらいだけで大丈夫です

4.バナナの米粉スポンジケーキ(グルテンフリー)(←レシピありクリックしてね!)

でした。

 

1.焼きサバの棒寿司 (←レシピありクリックしてね!)

 

 

2.春色押しずし (←レシピありクリックしてね!)

今回も、タコと海老に変えました。

 

焼きサバの棒寿司と春色押しずしをお皿に盛ったところです。

 

 

 

3.豚肉団子の味噌鍋 (←レシピありクリックしてね!)

鶏団子のレシピですが豚肉に代えてもらうだけで大丈夫です

 

S・Y子さんが鶏肉が苦手だということで急遽、豚肉で団子を作りました。

「私は鶏肉が苦手なんです!」と聞いていたのに、鶏肉を用意してました。

うっかりしてました(^^;

急遽、豚肉で団子を作ったのですが、豚肉団子もすごい美味しかったです

 

器にとっていただきました!

 

4.バナナの米粉スポンジケーキ (グルテンフリー)(←レシピありクリックしてね!)

 

いつもはバナナはスポンジケーキの種の中に入れるだけなのですが、

今回は、バナナ2本とバター・砂糖をフライパンの底に敷いて焼いてみました。

 

 

バナナがたっぷり入ってボリュームがありすごい美味しくできました。

レシピ投稿しています!

作ってみてね~♪

 

 

コーヒーと一緒に美味しくいただきました

今日も、美味しく楽しくランチ会やれました!

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。