何する?今日の晩ごはん

手持ちマスクで、会食しました!

NHKニュースの情報でマスク手作りし、安心な会食になりました!

 

 

毎月のランチ会は新型コロナの感染を防ぐために中止にしていましたが、

NHKニュースで、「手持ちマスク」を知りました。

 

 

 

 

 

これだったら、楽しくランチ会も出来るかも?と思い、

8月31日に、開催しました!!

 

急遽でしたので、参加者は2人、私とで3人の会食になりましたが、

なかなか、良かったです(^^)v

 

私です💛

 

食べる時はだまって食べる、しゃべるときはマスクを口に当てる。

そんな感じです。

 

姉のK・Hさんと、M・Aさんです💛

 

作った料理は、

 

1.カンタン稲荷寿司←(クリックしてね!レシピあり)

 

2.桃の米粉スポンジケーキ(グルテンフリー)←(クリックしてね!レシピあり)

 

3.カツオのたたき中華風←(クリックしてね!レシピあり)

 

4.米粉のドーナツ←(クリックしてね!レシピあり)

 

でした。

 

やはり、手作りのお料理でランチするのは楽しいですね(^^♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。