何する?今日の晩ごはん

みんなで手作りランチ1/27(土)

みんなで手作りランチ1/27(土)

  

今日も、お友達と手作りランチしてました。

 

マグロのカルパッチョアボカドソース(←レシピありクリックしてね!)

  

やはりマグロのカルパッチョは、お昼から豪華なメニューでした。

お皿が変わると、お料理も雰囲気が変わりいいですね。

 

明太子トースト(←明太子フランスパンでレシピありクリックしてね!)

明太子とマヨネーズ(1:2の分量)を混ぜてトーストに塗って焼くだけ。

フランスパンではなくトーストで作るのも美味しかったです。

 

フレンチドレッシングコールスローサラダ(←レシピありクリックしてね!)

  

を作りました。

 

何度作って食べても美味しいです。

外は寒いけどお部屋を暖かくして、美味しいお食事を作り、そして色々なおしゃべり。楽しい時間でした。

お家ランチはゆっくり出来ていいですね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。