みんなで手作りランチ・ご飯

みんなで手作りランチ1/27(土)

投稿日:2018年1月29日 更新日:

みんなで手作りランチ1/27(土)

  

今日も、お友達と手作りランチしてました。

 

マグロのカルパッチョアボカドソース(←レシピありクリックしてね!)

  

やはりマグロのカルパッチョは、お昼から豪華なメニューでした。

お皿が変わると、お料理も雰囲気が変わりいいですね。

 

明太子トースト(←明太子フランスパンでレシピありクリックしてね!)

明太子とマヨネーズ(1:2の分量)を混ぜてトーストに塗って焼くだけ。

フランスパンではなくトーストで作るのも美味しかったです。

 

フレンチドレッシングコールスローサラダ(←レシピありクリックしてね!)

  

を作りました。

 

何度作って食べても美味しいです。

外は寒いけどお部屋を暖かくして、美味しいお食事を作り、そして色々なおしゃべり。楽しい時間でした。

お家ランチはゆっくり出来ていいですね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 





-みんなで手作りランチ・ご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

みんなで手作りランチ5/14(日)

みんなで手作りランチ5/14(日)   今日は暑かったですね(^^;   今日の手作りランチのメニューは     1.豆ごはん(←レシピありクリックしてね!) …

ゆったりと楽しく手作りランチしました!5/30(木)

ヘルシーメニューを作って美味しいランチ!!   今日は、K・R子ちゃんと私の二人でした。 一人来られる予定が急遽、無理になり残念でした(^^; でも、二人でのランチもゆっくりとできて楽しかっ …

イタリアンメニューで手作りランチ9/19(木)

すべてのメニュー約1時間で出来上がり!!時短でカンタンメニューでした(^^)v     朝晩少し涼しくなりました。 過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑く、エアコンを途中から …

みんなで手作りランチ8/16(木)

みんなで手作りランチ8/16(木)   R子ちゃんと、E子ちゃんに来ていただき、旦那もお休みでしたので、みんなで楽しく手作りランチ会しました。   今年の夏は厳しい暑さで、厳重警報 …

みんなで手作りランチ3/15(木)

みんなで手作りランチ3/15(木)     今日は暖かい一日でした。   ランチメニューは 1.紅茶のケーキ(←レシピありクリックしてね!)     …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。