何する?今日の晩ごはん

お試しおせち料理作りの残り物で、晩ごはん

今日は、お友達と一緒におせち料理のお試し作成してランチしてました。

その残りご飯で晩ごはんにしました。

かなり頑張ったので、今日も

旦那も息子も大絶賛。

「やっぱり和食は最高やなぁ!!」と息子はつぶやいてましたし、旦那は「うまい!うまい!」と、パクパク食べてました。

二人とも大好きな茶碗蒸し、めっちゃうまい!!といつものように言ってました。

旦那はいつもの茶碗蒸しのおかわり。

いつもふたつ茶碗蒸しを食べます。やっぱり外食は無理ですね(-_-;)

高すぎるし、そんな茶碗蒸しをおかわりなんてできないですよね。

お昼につくったのを晩ごはんにしたので楽ちんでした。

今日の晩ごはん




以上のメニューの残り物を晩ごはんでいただきました。

またメニューは、随時のせていきますので、よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。