外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々) 毎日のご飯

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<最終日>

投稿日:

★グアム旅行記最終日 3/8(金)

 

今日は朝早く3:15頃に起きて準備をしました。

旦那の荷物は、スーツケースの半分がおみやげです!

私も、スーツケース半分がおみやげでした。

 

 

そして、

ロビーに朝4:30集合しました!

 

 

 



 

 

 

 

 

私達だけ専用の車で、

グアム空港まで送ってくれました。

「いよいよ、大阪へ帰ります!」

 

搭乗手続きをすませ、

ユナイテッド航空のクラブラウンジで、コーヒーを飲み、

19番ゲートに向かいました!

 

行く途中の道に

綺麗な絵が、壁にありました!

 

グアム楽しかったです♪

暖かいので快適でしたが、でもちょっと湿度が高くて、

蒸し蒸ししていました(^^;

日本の夏に似ていました。

 

 

 

ユナイテッド航空(UA)151便で

7:00出発です!

 

 

 

いよいよ、出発です!

大阪に帰ります。

 

ユナイテッド航空の飛行機たちです!

 

私たちの宿泊していたホテル・シェラトンラグーナが見えます。

 

 

帰りの飛行機では、TV機器がちゃんと映ってくれてので

映画、「万引き家族」を見ることができました!

 

そして、機内食の朝ごはんが運ばれてきました。

 

「焼きめしとオムレツ」か?

「フレンチトースト」か?

と聞かれて、

「焼きめしとオムレツ」にしました!

 

 

すごいボリューム!!

 

フルーツです!

シナモンロールです!

 

あまりにも多すぎて、

私は、オムレツとシナモンロールだけ、いただきました♥

 

行きの機内食が良かったので、

少しがっかりしました(^^;

 

旦那も、焼きめし残してました(^^;

 

 

 

 



 

 

 

 

 

私が映画を見ている横で

旦那は、TVで地図を見ていたらしく、写真を撮っていました!

グアムから日本までのフライトがよくわかりますね。

 

いよいよ、関空に到着です。

 

無事に到着、関空に着きました!

 

日本に帰ってきて、寒い!!と思いました(^^;

グアムの暑さに慣れていた体が、

日本に帰ってきて、

日本とグアムとの温度差に最初はなかなか

慣れなくて、

 

暖かい服装に戻し、

やっと、

少しずつ日本の寒さに慣れました(^^;

 

関西空港でWi-Fiを返し、

そのまま、

関西空港で昼ご飯

「温かい蕎麦」を食べました。

なんか、ホッとしました。

 

上本町行きのバスに乗り、地下鉄谷町線で帰りました。

 

実は旦那は、グアム旅行の間、

「ポケモン」を熱心にやっていました!

旦那は、一番、それが楽しかったのかもしれないですね!

 

ほんとに、嬉しそう!楽しそうでした!!

 

旦那の、グアムでの収穫の「ポケモン」です!

 

ホテル・シェラトンラグーナで。

ちなみに、この子は赤道の近くしかいなくて、

名前は「サニーゴ」と言うそうです(^^)v

 

クラブラウンジでの私の頭の上に。

 

ホテルのお部屋の玄関あたりで。

 

G・P・O(グアム・プレミア・アウトレット)

 

ホテル・オンワードで

 

今回の旅行は、

飛行機がビジネスシート、ホテルがスイートルームでしたので、

ほんとに快適でした。

 

もし、次も旅行するなら、

ビジネスシート・スイートルームが「いいなぁ♥」と思いました。

今回の旅行のプレゼント、ありがとうございました!!

感謝しています!!

 

 

それから、留守の間、

家を留守番してくれて、

「コロちゃん」の面倒を見てくれた

 

「息子」にも感謝しています。

安心してグアム旅行に行けました(^^)v

「ありがとう!!」

 

 

 

しばらく会わなかったのと、

大きなスーツケースをバタバタと持って帰ってきたことに、

めちゃくちゃビックリして、

走りまわっていた「コロちゃん」でしたが、

 

今では、

穏やかな今までの生活に戻り、

落ち着いています。

いい顔して私の枕の横で寝ています(^-^)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

★グアム旅行記1日目 (←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記2日目 (←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記3日目 (←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記4日目 (←クリックして見てね~!)

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々), 毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは 手作り巻き寿司1/9(火)

今日の晩ごはんは 手作り巻き寿司1/9(火) 寒いですね~、、、。 昨日の鉄火巻きが好評だったのと、すし飯が余っていたので、今日は巻き寿司を作ってみました。 昨日、息子に鉄火巻きを食べてもらいたかった …

今日の昼ご飯は さばキーマカレー(グルテンフリー)11/6(木)

今日の昼ご飯は さばキーマカレー(グルテンフリー)11/6(木)     今日の昼ご飯は、さば缶とツバスの切り身で、 さばキーマカレー(←レシピありクリックしてね!)を作りました! …

今日の晩ごはんは おでんと紅白柿なます12/17(月)

今日の晩ごはんは おでんと紅白柿なます12/17(月) 今日はアリオにお買い物に行って、 大きなXmasツリーが飾ってあるのに気が付きました♪ 綺麗です♥   今日は、おでんの残りと、紅白柿 …

今日の晩ごはんは アジの開き1/24(水)

今日の晩ごはんは アジの開き1/24(水) 今日の晩ごはんはアジの開きにしました。 アジという魚はすごく味があって美味しいので大好きです。 アジという名前は「味(あじ)が美味しい」から名前がついたと聞 …

今日の晩ごはんは レモン鶏とほうれん草のクリーム煮2/6(火)

今日の晩ごはんは レモン鶏とほうれん草のクリーム煮2/6(火)   手作りランチのレモン鶏が美味しかったので、今日は家族に作りました。 私は二日続けて食べましたが、何度食べても美味しいです。 …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。